Every day is a New Adventure.


Every day is a New Adventure.

おれの人生。おれが主人公

2週間である男の人生を体験してきた

おれが知ってる中で一番過酷な人生をすごした男の体験をしていて、この記録の更新が疎かになってしまっていた。

この2週間で体験したことを書く。

0歳

うまれた

名前はおれになった

その後、お母さん誘拐されたらしい

6歳

お父さんと二人きりで旅をした

怖い人に人質に取られた

目の前でお父さんが「ぬわーーーーっっ!!」


16歳

10年の奴隷生活を経験した

樽で脱出した

モテ期が到来した

結婚した

17歳

そして父になった。子どもの名前はエブデイとアドベンにした。

出産したらすぐ奥さんが誘拐された

助けに行くも夫婦ともども石にされた

そして別々に売り払われた

18歳(実質17歳)

自分の子どもの成長が見れないまま石像になっている。置かれた家の子どもがよちよち歩きするようになった。

25歳(実質17歳)

自分の子ども(エブデイとアドベン8歳)に助けられた。だが奥さんはいなかった

27歳(実質19歳)

自分の子どもたちと2年かけて奥さんを救出した

特賞があたった

仲間が増えた

魔界でお父さんとお母さんに再会した
f:id:mroreself:20170429134544j:plain

魔王と戦った

そして幸せになった


生まれてすぐ、母と別れ、6歳で目の前で父がぬわーーーーっっ。
その後10年間の奴隷生活。
なんとか脱出し、これまでの分の幸せを取り返すかのようなモテ期到来、結婚、出産と幸せな階段をのぼると思いきや、
妻が誘拐されともども石にされ、8年間石像として過ごす。その間、子どもの成長を目にすることもできず。
その後、奥さんを救出、魔王を退治。世界のヒーローに。

壮絶すぎない・・・?
おれもおれの人生なんかがむばろうと思った。